So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の10件 | -

ポケモンセンターヒロシマ

PEANUTS CARNIVAL会場のそごう広島店に、ポケモンセンターヒロシマがあるので行ってきました

DSC_0090.JPG

ピカチュウと赤いギャラドス
DSCN1237.JPG

Poketabiまめ皿 広島
路面電車・もみじ饅頭・けん玉・しまなみ海道をデザイン
DSCN1235.JPG

かわいい箱に入ったもみじまんじゅう
DSCN1236.JPG


DSCN1238.JPG

箱の中

DSCN1239.JPG

中のもみじ饅頭は普通のデザイン(^^;
ここにしか売ってないと思ってたら、駅にも売ってた…
DSCN1234.JPG

ポケとるの画面をスタッフさんに見せて広島店限定
「色違いの赤いギャラドスポンチョを着たピカチュウ」のステッカーをもらいました(^_^)
かわいい~

DSC_0100.JPG
広島駅で新幹線を降りるとピカチュウと
DSC_0099.JPG
カープとコラボのコイキングがいます(^^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

PEANUTS IN HIROSHIMA FUCHU [スヌーピータウン]

2016年11月16日にオープンしたスヌーピータウンショップ広島府中にやっと行ってきました
DSC_0097.JPG

DSCN1215.JPG

オリジナルグッズのテーマ『広島名物』のクリアファイル
DSCN1216.JPG

裏側
同じデザインのポストカード2枚セットと
DSCN1222.JPG

広島焼きコテ キーチェーンをGET
(広島焼きじゃなくてお好み焼きだけどね~)

くずはオリジナルとデザイン違い
ほかにも限定品あったけど、この3種類だけ購入
広島らしい限定品を買うにはオープンしてすぐに行かないとダメだったなぁ(^^;


DSCN1218.JPG

広島名物ってことで赤い帽子とTシャツはロゴはないけどカープかな

DSCN1217.JPG
もみじまんじゅう、お好み焼き、あなごめし、レモンケーキにレモネード
ここ数年レモンがすごくプッシュされてるなぁ

広島府中のイオンモールにはかなり前に行ったことがあったんだけど、駅から行くまでに曲がるところを間違えたみたいでなかなか入口にたどり着かず…
炎天下のなかぐるぐる歩き回って大汗かきました(-_-)
事前にちゃんと道順を調べていかないからこういうことになるんだよねぇ
帰りはわりとすんなり駅に到着
ズムスタに向かう赤い人たちと一緒に広島駅へ
岡山にも行けたら行こうかなって前日の夜思ってたけど岡山も駅から徒歩だし、とにかく暑かったので涼しくなってから機会があれば行こう!って思いました(^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

PEANUTS CARNIVAL 3 [スヌーピー]

そごう広島店で開催されている
PEANUTS CARNIVALに行ってきました。
DSCN1213.JPG

ピーナッツカーニバルに私が行くのは神戸・あべの・広島と3会場目
DSCN1206.JPG
そごう広島限定のカープコラボクリアファイルをGET
DSCN1208.JPG
もみじ饅頭持ってるなぁ
DSCN1209.JPG
こちらも広島限定の『島ごころ』は職場のお土産用に購入
広島出身の私ですが、このお菓子は知らなかった…(^^;
DSCN1214.JPG
缶バッジもらいました

DSC_0081.JPG
ソファのスヌさん
DSC_0087.JPG

ウッドストックの観覧車
DSC_0084.JPG
BOOKコーナー
DSC_0082.JPG
メリーゴーランド
DSC_0085.JPG

DSC_0088.JPG

入口付近


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

SNOOPY×HOUSE CAR [スヌーピー]

ドリームトミカ ライドオン

SNOOPY×HOUSE CAR

DSCN1199.JPG

ハウスカーとスヌーピーのセット

DSCN1200.JPG

犬小屋に寝そべったり
DSCN1201.JPG

座ったり

DSCN1204.JPG

中に入ったりできます(^^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

KAWS×PEANUTS 2 [スヌーピー]

5月に再販予約注文していたKAWS×PEANUTSのぬいぐるみMサイズが我が家にもやってきました(^^)

DSCN1187.JPG

最初に買ってた小さいコと比べると大きいなぁ

DSCN1183.JPG

×のおめめ

DSCN1186.JPG

またおともだちがふえました



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コールマン×スヌーピー 夏の贈り物 可愛い4点セット [スヌーピー]

コールマン×スヌーピー

夏の贈り物 可愛い4点セット

が付録についたInRed 8月号が届きました(^^)

DSCN1174.JPG


DSCN1175.JPG

マチたっぷりポーチ

ティッシュケース付きミニポーチ

スライド缶ケース

針金クリップの4点セット

DSCN1176.JPG

ファーローンは付録初登場らしい


4つとも便利そう(^^)


In Red(インレッド) 2017年 8 月号

In Red(インレッド) 2017年 8 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/07/07
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

マグカップ&みかんゼリー [キティ]

ファミマでキティちゃんのマグカップ&みかんゼリーをGET

DSCN1170.JPG

スクールバス柄

DSCN1171.JPG

バスストップ

DSCN1172.JPG

SHOP柄かな

DSCN1173.JPG

ゼリーはローソンスヌーピーと同じたらみさん


どちらかひとつにしようかとも思ったんだけど、収納場所に困るのに両方買っちゃいました(^^;



ローソンのスヌーピーゼリーもマグカップがついてたらいいのにな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ローソン&リラックマ 着せ替えぬいぐるみ [リラックマ]

ローソン・リラックマフェアの時に頼んでいたLoppi限定着せ替えぬいぐるみが届きました

DSCN1165.JPG

ローソンの制服と

DSCN1167.JPG

MACHI cafeのエプロン、リラパン、カップのセット

DSCN1166.JPG

後ろ姿

DSCN1168.JPG


スヌーピーバージョンも作ってほしかったな~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

タコ [おかいものクマ]

西武・そごう夏市今年のおかいものクマさんは『タコ』

DSCN1151.JPG


DSCN1152.JPG

頭の部分をはずすとこんな感じ

DSCN1154.JPG

2014年のイカくんと一緒に

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

カレー皿・ともだち

ミスドでポン・デ・ライオンくんとポムポムプリンくんのコラボカレー皿2枚目GET

DSCN1141.JPG

こちらのデザインのほうが人気みたい

DSCN1142.JPG

マフィンくんもいっしょ


またこれでカレーを食べよう(^^)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -