So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

MY SNOOPY COLLECTION 7th in 近鉄阿倍野 [スヌーピー]

7日にその日から近鉄百貨店阿倍野本店で始まった『MY SNOOPY COLLECTION 7th』に行ってきました。

去年は、はりきって開店前から行きましたが、今回は午後から車で行きました。
会場が去年より狭くなってて「あれ?ここ??」って思ってしまった…。

100種類の衣装を着たスヌーピーとウッドストックが勢ぞろいです。
でも…グッズ売場は込み合ってるのにこの展示を見てる人はほとんどいません

今年のテーマは「友情」
グランプリの「エイサー」

「連獅子」
「獅子」ですからこれは撮っとかないとね。

近鉄限定の「スルッとKANSAI 2枚セット、フレーム付」を購入。


最後に下りエスカレーター横でスヌーピーとウッドストックと写真を撮って帰ってきました。

さぁ次はどこで開催かな~。
楽しみです(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。