So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ファミリーマート限定・手塚キャラクターフィギュア [その他]

ファミマでキリンレモンSPORTSに『ファミリーマート限定・手塚キャラクターフィギュア』がついているのを見つけて買って来ました。

CIMG0221.JPG

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「アトム」「ウラン」「レオ」「メルモ」「ユニコ」「写楽」の全6種類あるようです。
私が行ったお店ではレオくんとユニコしか見当たらなかったので、アトムとかは人気なのかな…。
(まぁ私が欲しいのはレオくんなので問題なしですがf^_^;)

CIMG0220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

キリンレモンも手塚治虫先生も80周年だそうです。

CIMG0224.JPG

 

 

 

 

 





ちょっと分かりにくいですが、レモンが一緒についてます。(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

maruko

わぁ~‥凄いです 凄いです!

手塚治虫さん、私が小さい頃から大好きなんです!!

国内は手塚氏海外ならチャールズ M シュルツ氏と、私の中では神様のような両氏なんです(^^)

ファミリーマート‥行ってみますね(^^)
by maruko (2008-05-27 00:01) 

ひろ

marukoさん、ファミマにまだおまけついてるといいですね(^^)
手塚先生の生誕80周年なのでこれからもいろいろおまけが出るかもしれないので要チェックですね。

nice!ありがとうございます~。
by ひろ (2008-05-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1