So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

5月31日・6月1日 西武ドーム [野球]

5月31日・6月1日の2日間かなり久しぶりに西武ドームに行ってきました。
(関西ではいつもひとりで行ってるけど、西武ドームにひとりで行くのは初めてなのでちょっと緊張した…^^;)

DSCN4691.JPG

まだ持ってなかったスヌーピーのライオンズバージョンをGET。
これで全部そろったかな。


DSCN4690.JPG

ファンクラブ入会特典のsaitamaユニもやっとGET(^_^)
(送ってもらえばすぐに手に入ったんだけどねぇ…。)

DSCN4649.JPG

せっかくなのでネーム圧着もしてもらってきました。



DSCN4667.JPG


試合は2試合連続ライオンズのサヨナラ勝ちでした(^_^)
ビジター観戦中心なのでサヨナラ負けは何回もみてきたけど、サヨナラ勝ちをみれてたのは初めてだったから嬉しかったなぁ。

DSCN4627.JPG

31日はあさむのサヨナラHR。

DSCN4680.JPG

1日はクリのサヨナラタイムリー。

2日とも9回2アウトから追いつかれたからホントならそのまま勝ってもらえるのが一番よかったんだけどね…。

DSCN4675.JPG

岸くんに勝ってもらいたかったなぁ…。
この日は3塁側は指定席とれなくて1塁側で観戦してて前後ヤクルトファンに囲まれてたのでHR打たれた時の盛り上がりがすごかった(-_-)
横はライオンズファンだったのでサヨナラ勝ちの時は逆に盛り上がったけど。

おまけ

レオくんライナちゃんとオリオンビールのおねえさん。

DSCN4643.JPG

31日試合後のシアターナイト。
さっきまで試合してたグランドに降りてビジョンをみた。
時間気にしなくていいからゆっくりみてきました。

DSCN4647.JPG

芝ふかふか。

1日は延長になってしまって帰りの新幹線に間に合わなかったらどうしようかといろいろ検索してて10回のサファテ投手の投球は全くみてなかった^^;
無事加古川より西に帰れましたよ(^_^)

また行きたいな~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

astel

遠いところまでおつかれさまでした。
2試合とも勝ってよかったですねー。
是非またいらしてください!
事前に教えていただければご挨拶に出向きます!
by astel (2013-06-03 00:13) 

ひろ

西武ドームであんまり勝ち試合を観た記憶がなかったので勝ってよかったです(^_^)
勝ちはつかなかったけど岸くんのナイスピッチングもみれたし。
また機会があれば行きたいです。
その時は前もって連絡させていただきますね。
(人見知りなものでろくにお話しできないかも…ですが…^^;)
by ひろ (2013-06-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0