So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

7月7日・西武ドーム [野球]

西武ドームに行ってきました。
Saitamaユニ見たかったのと、ポストカードが欲しかったので。

DSCN4857.JPG

『暑い』ってことはよく聞いてたんだけど、ホント暑かったです^^;
あんまり汗かかない私でも駅降りるなり汗がだらだら流れてきましたもん…。



4日にライオンズから

ひろさん、クリキャプテンの1000試合出場達成記念ポストカード5日からプレゼントするから西武ドームに来てね(^_^)

ってメール(要約)が来たので、これは岸くんのポストカードと一緒にもらってこなくちゃ。
と思ってかなりギリギリに行くことを決めました^^;

DSCN4929.JPG

岸くんの1000投球回達成記念ポストカードとピンバッジ
ポストカードの表に初勝利が2007年4月6日、対オリックス・バファローズ
って書いてあって、実際その試合を観戦したのを懐かしく思い出しました(^_^)

DSCN4930.JPG

クリキャプテンの1000試合出場達成記念ポストカードとピンバッジ

岸くんの1000投球回数達成試合も、クリキャプテン1000試合出場達成試合も観れた私はラッキーだなぁ。

ナベQ監督もお気に入り登録してるんだけど、監督の400勝記念のポストカードも作ってほしかったな~。

DSCN4931.JPG

あと長田投手のカードももらいました。
試合が終わって帰りの電車で横浜にトレードになったって知ってびっくりしました。
横浜でも頑張って~。

隣はSaitamaユニのしんちゃんピンバッジ


DSCN4932.JPG

astelさんから開幕戦でもらえたフラッグをいただきました(^_^)
急に連絡したのに暑い中ありがとうございましたm(__)m


埼玉VS千葉ライバルシリーズってことでライオンズはSaitamaユニ、マリーンズはCHIBAユニを着用。

DSCN4880.JPG

先発は岸くん
この日の席はネットが思いっきりかかるところだったのでいつもに増して写真がちゃんと撮れなかった(>_<)
3塁側のチケットはとれなかったので1塁側で観戦。

DSCN4865.JPG

マーくんとチーバくん

DSCN4864.JPG

リーンちゃんきてました。
マーくん、リーンちゃん初めて実物見たけどかわいかった~(^_^)
チーバくんもね。

マリーンズの攻撃の時はマリンのうぐいす嬢さんがアナウンスされてて、あの独特のアナウンスがきけてよかったです。

DSCN4908.JPG

ライナちゃんとコバトン

DSCN4911.JPG

レオくん
Saitamaユニもお似合い。

DSCN4893.JPG

あさむ
よく打ってくれるのでうれしいなぁ。

DSCN4888.JPG

松下くん初登板。
大声援で迎えられてました。
広島出身の選手はとくに頑張って欲しいと思ってしまう私。


試合は11-2でライオンズの勝ち。
ライバルシリーズ3連勝(^_^)

DSCN4902.JPG

勝利のあいさつ

DSCN4904.JPG

ヒーローインタビューはこの裏なのでみえませ~ん(>_<)

DSCN4905.JPG

岸くんと

DSCN4909.JPG

あさむがヒーローインタビューでした。

DSCN4914.JPG

レフトスタンド前でばんざい。

DSCN4919.JPG

3塁側に岸くん

DSCN4917.JPG

1塁側があさむ

4月の京セラ、6月の西武ドームと広島でみれなかった岸くんの勝利がやっとみれてよかったです(^_^)
(3月の京セラのオープン戦は勝ったんだけどね~)



ビジター観戦中心だけど、やっぱりホームはいいねぇ。
またそのうち行ってたりして^^;

それにしてもホントに暑かった~。
ずっと汗が背中を流れてたような感じ。
コーラの氷はあっというまにとけちゃったし。
もう7月はナイターにしたほうがいいのでは…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

astel

暑い中おつかれさまでした。
「骨太!」っていう字を見ると、なんだか牛乳とかヨーグルトとかを思い浮かべちゃうんですよね。色合いも、ちょうどそれっぽくて。
by astel (2013-07-13 01:09) 

ひろ

暑い中ありがとうございました(^_^)

『骨太』って初めて聞いたときにメ○ミルク??って思ってしまいました^^;
ホント色合いもぴったりですしね~。

by ひろ (2013-07-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0