So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

5月12日・ほっともっとフィールド神戸 [野球]

2回目のほっともっとフィールド神戸に行ってきました

DSCN0972.JPG

仕事帰りに行ったので、到着したのが19時半過ぎ…

DSCN0971.JPG

ちょうど5回表のクリの打席
電車が混んでいて経過を全くチェックしないで行ったので、スコアボードみてびっくり
駅から球場に行くまでにオリさんユニの人たちが少し帰って行ってるのとすれ違ったので、もしかして勝ってるの?と期待しながら行ったけど

DSCN0980.JPG

試合は17安打11得点でライオンズの勝ち
やっとこの瞬間がみれました(^_^)


DSCN0985.JPG

今年オリさん戦+西日本初勝利(≧▽≦)
DSCN0989.JPG

ヒーローインタビューは3安打7打点の浅村キャプテン

3番似合ってる(^_^)


5回途中からだったけど、その後も5得点したし面白かったです

雄星をもうちょっと見てみたかったかな~

田村投手を初めて見たけどよさそうだったから今後に期待


DSCN0990.JPG

今回もらったBs TIMEは天敵西野選手が表紙
ホントいつもよく打たれて、いい守備されてしまうよね~(^_^;


翌日のビジター応援デーを全くチェックしてなくて、レオくんに会えなかった…(>_<)
ポイントとピンバッジほしかったなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。