So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

PEANUTS×ラグビー日本代表 [スヌーピー]

PEANUTSとラグビー日本代表のコラボ商品
DSCN1250.JPG

クリアファイルをGET
DSCN1251.JPG

裏側


おかいものSNOOPYで買ったんだけど、今度スヌーピータウンでも発売になるみたい
ぬいぐるみとタオル欲しいな~
桂川での販売はないみたいだから梅田に行かなくちゃ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピートートバッグ [スヌーピー]

ローソンでレシートスタンプ40個集めてトートバッグをもらってきました

DSC_0124.JPG

先着景品なので、スタンプ30個で交換のタオルより先にこちらをもらいました

DSC_0125.JPG

38×27×11cm

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピーペアプレート [スヌーピー]

ローソンでシール40枚集めてスヌーピーペアプレートをもらいました

DSC_0126.JPG

直径約15cmの2枚セット
DSC_0128.JPG

箱もかわいい
リラさんが着ていたローソンの制服をスヌーピーに着せてみました(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピー ぴょこのる [スヌーピー]

サンリオキャラクターのぴょこのるをみるたびに、スヌーピーもあったらいいのに…
って思ってたらやっと発売されました(^^)
DSCN1245.JPG

スヌーピーときょうだいたちがセットになって登場
DSCN1246.JPG

オラフ・アンディ・ベル
DSCN1247.JPG

スヌーピー・マーブルス・スパイク

透明ボックス入りだからこのまま飾っておこうかな

今度はひとりひとりも発売されるといいな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

グリーティング切手 リラックマ [リラックマ]

本日7月26日発売のリラックマのグリーティング切手を買ってきました
DSCN1244.JPG
しし座の季節なのでしし座コリラさんと
DSCN1243.JPG

62円と82円それぞれ10枚が1シートに
どちらもかわいい(^^)
そういえばはがきの郵送料が52円から62円にあがってから、まだはがき出してなかったからイマイチ62円って値段に慣れません…(^^;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

食べマス [スヌーピー]

ローソンでスヌーピーとウッドストックの食べマスを買ってきました(^^)

DSCN1242.JPG

ウッドストックにはカスタード味の餡、スヌーピーにはチョコ味の餡が入ってます
DSCN1240.JPG

食べるのがもったいないなぁ
と思いつつおいしくいただきました



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ポケモンセンターヒロシマ

PEANUTS CARNIVAL会場のそごう広島店に、ポケモンセンターヒロシマがあるので行ってきました

DSC_0090.JPG

ピカチュウと赤いギャラドス
DSCN1237.JPG

Poketabiまめ皿 広島
路面電車・もみじ饅頭・けん玉・しまなみ海道をデザイン
DSCN1235.JPG

かわいい箱に入ったもみじまんじゅう
DSCN1236.JPG


DSCN1238.JPG

箱の中

DSCN1239.JPG

中のもみじ饅頭は普通のデザイン(^^;
ここにしか売ってないと思ってたら、駅にも売ってた…
DSCN1234.JPG

ポケとるの画面をスタッフさんに見せて広島店限定
「色違いの赤いギャラドスポンチョを着たピカチュウ」のステッカーをもらいました(^_^)
かわいい~

DSC_0100.JPG
広島駅で新幹線を降りるとピカチュウと
DSC_0099.JPG
カープとコラボのコイキングがいます(^^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

PEANUTS IN HIROSHIMA FUCHU [スヌーピータウン]

2016年11月16日にオープンしたスヌーピータウンショップ広島府中にやっと行ってきました
DSC_0097.JPG

DSCN1215.JPG

オリジナルグッズのテーマ『広島名物』のクリアファイル
DSCN1216.JPG

裏側
同じデザインのポストカード2枚セットと
DSCN1222.JPG

広島焼きコテ キーチェーンをGET
(広島焼きじゃなくてお好み焼きだけどね~)

くずはオリジナルとデザイン違い
ほかにも限定品あったけど、この3種類だけ購入
広島らしい限定品を買うにはオープンしてすぐに行かないとダメだったなぁ(^^;


DSCN1218.JPG

広島名物ってことで赤い帽子とTシャツはロゴはないけどカープかな

DSCN1217.JPG
もみじまんじゅう、お好み焼き、あなごめし、レモンケーキにレモネード
ここ数年レモンがすごくプッシュされてるなぁ

広島府中のイオンモールにはかなり前に行ったことがあったんだけど、駅から行くまでに曲がるところを間違えたみたいでなかなか入口にたどり着かず…
炎天下のなかぐるぐる歩き回って大汗かきました(-_-)
事前にちゃんと道順を調べていかないからこういうことになるんだよねぇ
帰りはわりとすんなり駅に到着
ズムスタに向かう赤い人たちと一緒に広島駅へ
岡山にも行けたら行こうかなって前日の夜思ってたけど岡山も駅から徒歩だし、とにかく暑かったので涼しくなってから機会があれば行こう!って思いました(^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

PEANUTS CARNIVAL 3 [スヌーピー]

そごう広島店で開催されている
PEANUTS CARNIVALに行ってきました。
DSCN1213.JPG

ピーナッツカーニバルに私が行くのは神戸・あべの・広島と3会場目
DSCN1206.JPG
そごう広島限定のカープコラボクリアファイルをGET
DSCN1208.JPG
もみじ饅頭持ってるなぁ
DSCN1209.JPG
こちらも広島限定の『島ごころ』は職場のお土産用に購入
広島出身の私ですが、このお菓子は知らなかった…(^^;
DSCN1214.JPG
缶バッジもらいました

DSC_0081.JPG
ソファのスヌさん
DSC_0087.JPG

ウッドストックの観覧車
DSC_0084.JPG
BOOKコーナー
DSC_0082.JPG
メリーゴーランド
DSC_0085.JPG

DSC_0088.JPG

入口付近


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

SNOOPY×HOUSE CAR [スヌーピー]

ドリームトミカ ライドオン

SNOOPY×HOUSE CAR

DSCN1199.JPG

ハウスカーとスヌーピーのセット

DSCN1200.JPG

犬小屋に寝そべったり
DSCN1201.JPG

座ったり

DSCN1204.JPG

中に入ったりできます(^^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター