So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
どこでもいっしょ ブログトップ
前の10件 | -

トロのお店 at 神戸マルイ [どこでもいっしょ]

12月19日にATCのスヌーピー匠展、ラバー・ダック見学の帰りに神戸マルイで開催されていたトロのお店に立ち寄ってきました。
思っていたよりもスペースが狭く、私一人しかお客さんもいなかったので、ちょっと見づらかったです^^;

DSCN7225.JPG

お守りと

DSCN7227.JPG

ご当地根付(神戸は見当たらなかったので大阪バージョン)と

DSCN7228.JPG

DSCN7229.JPG

クリアファイルを購入

20、21日とサンタトロがやってくる予定だったんだけど、ど~しても休めない仕事だったので断念…
まだ生トロに会ったことないから会ってみたかったなぁ…(>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

10月6日 [どこでもいっしょ]

10月6日
トロの日=^_^=

DSCN7019.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おめでトロ [どこでもいっしょ]

5月6日はトロのお誕生日。
おめでと~(^_^)

01.gif



ゴールデンウィークが今日で終わりということで…

CIMG6160.JPG

なつかしの『トロと旅する』のマスコットキーチェーン。
パイロット・駅長・バスガイドです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

HAPPY BIRTHDAYトロ [どこでもいっしょ]

5月6日。
トロのお誕生日。
おめでと〜(^^)
120506_125613.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネコの日 [どこでもいっしょ]

2月22日、ネコの日。

ネコなのでトロを。
古いグッズで、タイピングソフトについてたのか単独で買ったのかちょっと覚えておりませんf^_^;
ず〜っと使ってないんだけど、これ7でも使えるのかぁ…。
120222_221548.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スズキから [どこでもいっしょ]

先日スズキからこんなメールをいただきました。

大そうじ はもうおわったロボ?
ふだんから すこしずつそうじしていれば
おそろしいものに出会うこともないのだ

今からはじめれば ぜったいあとでラクなはずロボ~

securedownload.gif









なので最近は休みになると部屋の片付けをして、月曜のゴミの日には大量のゴミをすててます。
(なのになぜか片付いた感がないなぁ…おかしいなぁ…f^_^;)

で、片付けをしているといろいろ面白い物がでてきて、そこで一旦手がとまったりします。
今日は2000年のどこいつイベントで買った『おまんじゅうもいっしょやで~』の箱を見て懐かしく思ってます。
黄味あんと白あんのおまんじゅうが3コずつ入ってました。千鳥屋さん製造でおいしかったのを覚えてます。

111203_124809_ed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トロ耳ノックボールペン [どこでもいっしょ]

トロの耳ノックボールペン。
スヌーピーと比べると耳が小さいなぁ…f^_^;
111116_232658.jpg111116_232717.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クロの日 [どこでもいっしょ]

9月6日は黒の日。

ということでクロのe-maのど飴です。

黒といえば最近黒烏龍茶を毎日入れて飲んでます。
110906_224811.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハッピでハッピーニャ! [どこでもいっしょ]

キデイランド大阪梅田店で31日まで『ハッピでハッピーニャ!トロのなつやすみ』が開催されてます。
明日とあさっては生トロ、生クロ、ロディがやってきて撮影イベントもあり。

買い上げ特典のトートバッグと缶バッジもらいました。
大阪らしく漫才柄。
スタンプラリーもあって首ふりマスコットもGET。
110809_190657.jpg110819_224413.jpg110819_224620.jpg110819_133451.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日 [どこでもいっしょ]

今日はトロのお誕生日。
おめでと~

記念に会社のパソコンの壁紙をトロとクロにしてみました。
img.gif110506_191247.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - どこでもいっしょ ブログトップ