So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Qooラーバッグ [Qoo]

ぷるんぷるんQoo5コでクーラーバッグがもらえました(^_^)
オレンジとブルーがあったからブルーにしました。
傘さしてるからちょっと梅雨っぽい感じのデザインだなぁ。
120727_221202_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うたうタイマー [Qoo]

部屋を片付けていて発見した、ずいぶん前に実施されていた『お宝Qooグッズぜったいあげるよキャンペーン』のひとつ、うたうタイマー。

電池が切れているのでうたうかどうかは未確認f^_^;
120104_203224.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Qooプールバッグ [Qoo]

ぷるんぷるんQoo5個でQooのプールバッグがもらえました。

CIMG4709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブルーとオレンジの2色があったけど、ブルーをGET。

…プールにはいかないと思うけどねぇ…f^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Qooristmas [Qoo]

数年前のクリスマスシーズンにQooについてたウォーターボールです。
イオンで買って持って帰って開けてみたら、後ろのツリーが折れてて交換してもらったのがなつかしいf^_^;
Qooの後ろのバケツに入ってるのがQooのペットボトルなのがこってるなぁ。
081214_234545.jpg081214_234616.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やさいのめたよ [Qoo]

Qooの『やさいのめたよ』を買って冷蔵庫に入れたままにしていたのをやっと飲みました。
野菜ジュースなんで野菜の味?って思ってたけどフルーツ味で飲みやすかった(^^)
野菜不足だからまた飲もうかな。
080701_002721.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大きなコースター [Qoo]

以前ファミマでQoo2本に1個ついてきた『いつも一緒にQoo GOODS!!』のうちのひとつの大きなコースターです。
自分では手に入れられなかったのですが、先日先輩からいただきました(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

できた(^_^) [Qoo]

 23日に書いた「ちゃんとたべようマスコット」にちゅうがんちゃーんぐ さんから「リンゴ以外もはずれます」っていうコメントをいただいたので、さっそくやってみました。

にんじんもちゃ~んとはずれました。
ちゅうがんちゃーんぐ さん、ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちゃんとたべようマスコット [Qoo]

Qooに新しいおまけがついてました。

好き嫌いをなくそう!「ちゃんとたべようマスコット」
にんじんなすびピーマンりんごバナナみかん
の6種類。
これはにんじんです。
(みかんを買ったつもりだったけどにんじんでした
お子様に十分な野菜と果物をとってもらおうっていうことで野菜と果物になってるみたいです。


1日に5皿分以上(350g)の野菜と200g以上の果物と食べましょう
って中に入ってた紙に書いていたのですが、私はぜんぜんとれてないですねぇ…。
(でも健康診断でどこも悪いところがなかった…)

 

↑取りはずしできるよって書いてたのでやってみたのですが、はずれなかったです…。
りんごだけなのかなぁ…。


ひろみちお兄さんとQooの「ちゃんとたべよう体操」のDVDの応募用紙が入ってたので応募してみよう。

詳しくはhttp://qoo.jpでどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

冬らしく [Qoo]

何か冬らしいものをと思ってみてみたらQooに冬らしいものがありました。

雪だるまをつくってるQoo。
CMのシーンをおまけにしてくれた「なつかしQoo」シリーズのひとつです。

最近QooのおまけもCMも見かけないなぁ…。
人気も一時期に比べると下火。
(私のQoo熱も冷め気味だけど…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ごうかQoo絵馬ストラップ [Qoo]

久しぶりにQooのおまけを発見。
「めざせ!ごうかQooオリジナル絵馬ストラップ」です。
全部で4種類あります。
(くわしくはQooのオフィシャルサイトをどうぞ)

そういえば…以前はおまけが何種類かあったら全部集めてたのに最近は1個で満足してるなぁ…


合格祈願つながりでグリコとNOVAが期間限定で
GABA(ガンバ)る受験生に
Pocky×GABA×英会話NOVAスペシャルWEBサイト

ちょこっとリスニング力のばそう!
やってます。

コラボ商品も発売中。
つい買ってしまいました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター