So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
OH!くん ブログトップ
前の10件 | -

マスカットOH!ドロップス [OH!くん]

岡山で新幹線乗換待ち時間があったのでお土産屋さんをのぞいていたら、OH!くんのドロップを発見

DSCN6926.JPG

しっかりGETしてきました
岡山らしくマスカット味のドロップ

DSCN6927.JPG

後ろ

とけてくっついてしまわないうちに食べなくちゃ(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

9周年 [OH!くん]

OHKのOH!くんが今日でデビュー9周年。
OH!めでとう(^0^)/

↓何年か前に買ったOH!まもり。
110501_141607.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寅OH!くん [OH!くん]

お正月に最上稲荷でOH!まもりと一緒にトラにふんしたOH!くんのマスコットもGETしてきました。

CIMG3815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かわいいです(^_^)

CIMG3817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「寅」は強さやたくましさ、勇気の象徴らしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

OH!まもり・2010 [OH!くん]

2日にそごうでクマを買った後、青春18きっぷを使って岡山の最上稲荷に行ってきました。

もちろん目的はこれです。

CIMG3804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年版OH!まもり 。
(なんとなく詩吟の人みたいですが…f^_^;)

CIMG3802.JPG

 

 

 

 

 

 







まだ2日だったのでたくさん種類がありました(^_^)
私がたくさん持ってる後ろで女の子がお父さんに「お守りは何個も買うもんじゃない!」って注意されておりました…(-_-)
確かにそうかも…。



おまけ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

OH!くん顔型キーカバー [OH!くん]

090605_232229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


自宅、部屋、ロッカー…などのカギに使えるOH!くんの顔型キーカバー。

090605_232248.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側もちゃんとOH!くんの後姿。

かわいいけど、私の使ってるカギには合わなくて使えないのが残念…(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

OH!めでとう [OH!くん]

今日5月1日は『OH!くん』の誕生日。
おめでと~(^^)
5月のカレンダーもOH!くんバーステーバージョンになってます。
090501_222614_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

OH!まもり 2009 [OH!くん]

先日岡山に行ったときに、最上稲荷にも寄ってみました。

CIMG1860.JPG

 

 

 

 

 


 


もうないだろうな~。と思いながらお守りを見に行ったらまだこの丸まもりの青だけあったので授与してもらってきました(^_^)


最上稲荷で…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

1日遅れのバレンタイン [OH!くん]

CIMG1857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日になってしましましたが、バレンタインってことでハートを持ったOH!くんを。

この前の休みにちょっと岡山まで足をのばして買ってきました。
ハートが赤と青があったけど、青の好きな私はこっちにしました。


CIMG1858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイル。
ハートは赤一色のみ。


岡山高島屋のバレンタインコーナーにOH!くんの限定グッズが売られていたのですが、見てるのが私たちだけでしたf^_^;
きっと平日だったから…ですよね…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2月のOH!くん [OH!くん]

+yuki+さんにいただいたOH!くんカレンダーの2月。
OH!くん手作りのチョコレートケーキいいですねぇ(^^)

そういえば岡山の高島屋のバレンタインコーナーでバレンタインOH!くんグッズが販売されるようです。
欲しいな~。
090204_235303_ed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

OH!がある毎日を楽しもう! [OH!くん]

+yuki+さんからOH!くんの2009年カレンダーをいただきました。

CIMG1784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

08年はMOMOTAROH!でしたが、今年は『OH!GA ARU MAINICHI WO TANOSHIMOH!』になってます。

1月はこんな感じ。

CIMG1785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今年の干支の牛になったOH!くんがこたつでおぞうにを食べてるところ。
かわいい~。

+yuki+さん、ありがとうございました~。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - OH!くん ブログトップ