So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ミッフィー ブログトップ
前の10件 | -

miffy 手をつなごうフィギュア [ミッフィー]

百貨店オリジナルチャリティグッズ
東北三県・熊本のお祭り
miffy 手をつなごうフィギュアをGETしてきました
DSCN1263.JPG
東北3県と熊本県を代表するお祭りの衣装を着たミッフィーちゃん
台座をつなげると手をつないでいるように飾れます
DSCN1264.JPG
岩手 盛岡さんさ踊り
宮城 仙台七夕まつり
DSCN1265.JPG
福島 福島わらじまつり
熊本 山鹿灯籠まつり

DSCN1262.JPG
ミッフィーチャリティグッズの収益は全額東北・熊本の被災地に寄付されるので少しだけだけど力になれるかな…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミッフィー金平糖 [ミッフィー]

ミッフィーちゃんの缶入り金平糖


DSCN0797.JPG


何色かあったけどやっぱりニャンコ先生と同じ色のブルー系の缶をGET


DSCN0798.JPG


中の金平糖の色も好きな色+おいしい(^_^)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たこ焼きミッフィー [ミッフィー]

スヌーピータウン同様ミッフィースタイル大阪梅田店も4月1日にリニューアル

DSCN0703.JPG

大阪梅田店限定のたこ焼きを持ってはっぴを着たミッフィーちゃんのぬいぐるみをGET
めっちゃかわいい(≧▽≦)

DSCN0704.JPG

うしろ
ミッフィーちゃんのシルエットとmiffy styleの文字入り

大阪=たこ焼きのグッズ多いなぁ…


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミッフィーチョコレート [ミッフィー]

大丸・松坂屋限定のミッフィーちゃんのチョコレート(byモロゾフ)をGETしてきました(^_^)

DSCN0450.JPG

ポーチ付き

DSCN0465.JPG

ポーチの中には8コのミッフィーちゃん形のプレーンチョコレート


DSCN0464.JPG

裏側

DSCN0466.JPG

これではちょっと分かりにくいけど、ビター・ホワイト・ミルクの3味




DSCN0451.JPG

缶入り
持って帰り方が悪くていただいたお渡し用の袋に折り目がついてしまった…(-_-)

DSCN0452.JPG

ミッフィーちゃんの形が2コと四角が2枚入り

ほかにも何種類かあったけど、後で使えるポーチと缶がセットになったタイプを選びました

ちなみに誰かにあげるとかじゃなくて私用(^_^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゆきだるま [ミッフィー]

今日はすごく寒かったのでゆきだるまのミッフィーちゃんを

DSCN0356.JPG

ころんとかわいい(^-^)

DSCN0357.JPG

うしろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミッフィー タテヨコトート [ミッフィー]

フジパン2016秋のキャンペーン
ミッフィータテヨコトートを無事GET(^_^)

DSCN0274.JPG

タテ・ヨコ2種類あるけどヨコをもらってきました
約33×48×15cm
近所の買い物の時に使おう(^_^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スープはるさめ [ミッフィー]

今年もエースコックのスープはるさめを買うとミッフィーバッグがもらえるキャンペーンが始まったので、スープはるさめを買ってきました

DSCN0006.JPG

バーコード15枚集めなくちゃ

DSCN0008.JPG

今年はクラッチ風マルチポーチバッグがもらえるみたい

フジパンのタテヨコトートはあと応募券2点
なんとか今月中に集まるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

関西 車掌さんmiffy [ミッフィー]

関西地区限定の車掌さん姿のミッフィーちゃん

DSCN0543.JPG

マルーン色っぽい制服

DSCN0544.JPG

以前のバージョンと一緒に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

車掌さんミッフィー [ミッフィー]

先日関東に行ったときに最初に買ったもの

DSCN0437.JPG

miffy style 東京駅店限定 車掌さんミッフィーぬいぐるみ

3月に発売されていて東京駅に行くときには買わなくちゃ
とずっと思ってたのでGETできてよかった(^_^)

DSCN0438.JPG

車掌さんミッフィーちゃん4人目になりました(^_^)
どうやら関西新バージョンも最近発売になったようなのでGETしてこなくちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミッフィートートバッグ [ミッフィー]

スープはるさめを食べて応募していた
ミッフィー60周年デザイン
エースコック オリジナルトート
が届きました

DSCN0012.JPG

かわいい(^_^)

DSCN0014.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ミッフィー ブログトップ