So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

リラックマ ふわふわブランケット 2 [リラックマ]

伊藤園の小型ペットボトルを4本買って今度はピンクのリラックマふわふわブランケットをもらってきました(^_^)

DSCN0269.JPG

前回もらってからしばらくお店になかったんだけど、18日に行ったときにまたあったからよかった~

DSCN0270.JPG

ふわふわで気持ちいいニャ=^_^=

DSCN0271.JPG

ボタンがついていて長辺同士をつなげて使うこともできて便利
でもちょっとボタンの間隔が広いので膝にかけたとき隙間ができちゃうけど…(^_^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマ ふわふわブランケット [リラックマ]

伊藤園の小型ペットボトル4本買ってリラックマのふわふわブランケットをもらってきました(^_^)

DSCN0146.JPG

タテ55×ヨコ80cm
もっと♪のんびりネコテーマ柄

DSCN0147.JPG

このコとおそろい=^_^=

DSCN0148.JPG

柄違いのピンクもあったからピンクもほしいなぁ…
明日の帰りにまだあるかな


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドリームトミカ・リラックマ(のんびりネコ) [リラックマ]

リラックマ のんびりネコバージョンのドリームトミカ

DSCN9999.JPG

正面

DSCN9998.JPG

後ろ

DSCN9997.JPG

うっかり箱をちょっとつぶしてしまった…(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レシートスタンプ [リラックマ]

ローソンのスヌーピーフェアが終わって、しばらくローソンには行かないでいよう
と思ってけど、次の秋のリラックマフェアの景品が今までみたいにお皿、スープカップ、ボウルとかじゃないのでほしいなぁって思ったのでまたローソンにちょくちょく通ってます…(^_^;

レシートスタンプもちょっとずつたまっていってます
ごはん茶わんまではまだまだだけど…

DSCN9984.JPG

アプリで確認してリラさんはスタンプがカラーなの??
ってびっくりしたけど

DSCN0483.JPG

スヌーピーもカラーだったけど、白だから気付かなかっただけかな…




DSCN9988.JPG

リラさんバージョンのおさいふPontaが発売になっててうらやましい~
スヌーピーバージョンがあったら絶対作ったのに(-_-)
次回フェアをする機会があったらぜひスヌさんバージョンも作ってほしいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマの二〇加煎餅・2 [リラックマ]

リラックマの二〇加煎餅コラボぬいぐるみ第2弾

コリラックマのぶらさげぬいぐるみをGET

DSCN0560.JPG

DSCN0566.JPG

昨年GETしたリラさんと

DSCN0565.JPG

ラバーマグネットもかわいいのでつい買ってしまった…(^_^;




DSCN0564.JPG

リラックマストア大阪梅田店8周年記念のピンバッジをもらいました
ちょうど買い物をした9月9日にプレゼントしていたのでラッキーでした(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマ 松崎せんべい 梅田 [リラックマ]

リラックマストア大阪梅田店8周年記念
限定デザインの松崎煎餅

DSCN0525.JPG

梅田なので阪急のリラさんと

DSCN0524.JPG

3枚入り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマ歌舞伎 [リラックマ]

リラックマと歌舞伎のコラボグッズをGET

DSCN0469.JPG

連獅子姿のリラックマ

DSCN0470.JPG

リラックマの好きな団子柄(^_^)

DSCN0471.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

リラックマ×京急電車 [リラックマ]

今年の夏のリラさんは阪急電車じゃなくて京急電車と8月1日から9月30日までコラボ

DSCN0417.JPG

駅長さんぶらさげぬいぐるみ

DSCN0418.JPG

赤いのは電車の色?制服の色?



そして野球観戦+スヌーピーミュージアムに行く機会があったので、よく晴れた日曜日にリラックマ仕様になっている京急久里浜駅に行ってきました(^_^)

横浜から京急に乗って、久里浜駅で電車を降りると…

DSCN0250.JPG

リラックマがお出迎え

DSCN0249.JPG

DSCN0251.JPG

DSCN0247.JPG

DSCN0246.JPG

DSCN0248.JPG

ここも

DSCN0253.JPG

ここも

DSCN0252.JPG

ここにもリラックマ

DSCN0245.JPG

屋外駅看板もリラックマ

イマイチどこに向かってるのかわからないまま久里浜駅まで京急に乗っていったけど、行った甲斐がありました




DSCN0271.JPG

ちゃんとリラックマトレインも見てきました(^_^)

DSCN0272.JPG

阪急の時よりでっかく描かれてるなぁ

DSCN0273.JPG

動き出したからブレブレだけど…(^_^;

品川のホテルを14時に予約してたけど、14時37分品川着の電車をホームで待って写真を撮りました
運行予定がWEBで確認できるので便利

関東に行く前に梅田で京急駅長さんぶらさげぬいぐるみをGETしていたのに、連れていくのを忘れてしまった…

また関西でも阪急やほかの鉄道でもいいのでコラボしてほしいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハチミツレモンゼリー [リラックマ]

昨日カサを探しに行ったローソンでスヌーピーフェアの前に開催されていた、
春のリラックマフェアの時の
たらみ リラックマ グラスボウル&ハチミツレモンゼリー
がまだあったので、買ってしまいました(^_^;

P_20160629_224834[1].jpg

リラさんとチャイロイコグマちゃんのデザイン
スヌーピーとミッフィーのボウルとは形がちがいます

P_20160629_224756[1].jpg

ハチミツレモンゼリーおいしいかな~(^_^)

あ、カサはまだ発見できてません…(-_-)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Rilakkuma×阪急電車 エチュセ [リラックマ]

カラーフィールド限定
リラックマと阪急電車コラボデザインのエチュセリップエッセンス

DSCN9833.JPG

阪急電車デザインと

DSCN9834.JPG

駅長リラックマデザイン

どちらもかわいい(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター